FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

姉姉W催眠2 〜巨乳女上司痴○、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!〜

姉姉W催眠2 〜巨乳女上司痴○、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!〜

姉姉W催眠2 〜巨乳女上司○漢、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!〜

「あまり馴れ馴れしくしないで下さい──」

家でも外でも、俺にとっては最悪の日々……
そんなある日、会社の仕事の一環として犯罪サイト

‐YAMIサイト‐を調査することになった俺は、ある動画を目撃する……

「これ、大学の共同研究で一緒になった……日和結花さん……?」

目撃した動画に映し出されていたのは、大学のミスコンを連覇し、
創立以来の天才と謳われた才女・結花が、
催眠奴隷として調教され尽くし、無残に変わり果てた姿であった。
彼女を知る俺はその映像が、そして催眠装置が本物であると理解する。

俺は人生を変えるため、
催眠装置を求め底なしのYAMIへと沈んでいく……

無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

褐色クールビッチ人妻の性欲解消〜今度は海でセックスレッスン!?〜

褐色クールビッチ人妻の性欲解消〜今度は海でセックスレッスン!?〜

褐色クールビッチ人妻の性欲解消〜今度は海でセックスレッスン!?〜

俺――渡島浩輔が、ママさんバレー会の手伝いを言い渡され、
金髪で褐色の外国人人妻・幸田ディアナと出会い、
毎週、体育館のいろいろなところでセックスするようになったのが、およそ1年前。

あれからしばらくして、ディアナの妊娠が発覚。
俺の子どもである可能性が高かったが、
結局その子は周囲には旦那との子どもだと思われてるし、
俺もディアナもしばらくはそれで育ててもらうことにしたが、
出産後の忙しさで、俺は中々ディアナに会う事が出来ないでいた。

そんなある日のこと。
ママさんバレー会で夏合宿として、海&温泉宿へ行くことになった。
ディアナは赤ちゃんの世話があるため、1日だけの宿泊。
しかも赤ちゃんだけではなく旦那も一緒。
これはもう、エロなことをするチャンスはほとんどなさそうだ…。
と、残念に思っていると、ディアナから、
合宿中『面倒を見てほしい』と、友人を紹介された。

――それが、ムッチリエロスを感じる身体の
クールな外国人人妻【那須トリーシャ】との出会いだった…。

無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

義母の滴 〜湿った肌から香り立つ甘い色香〜

義母の滴 〜湿った肌から香り立つ甘い色香〜

義母の滴 〜湿った肌から香り立つ甘い色香〜

進学校に通う主人公、篠原 翔太は夏休みを利用して兼ねてからの夢であった『司書』の見習いバイトを始める。
そのバイトは、義母であり保険のセールスレディをしている『篠原 美沙希』が探してくれたものだった。

しかし、いざバイトを始めてみると上司の『氷川 律子』が何かについけて、厳しく接してくる。
それは、美沙希に対しても同様で、姿を見つければ一言二言イヤミを言う有様。
そんな律子に反感を募らせながらも、心が和む事がある。

昼前に、子供を連れて来る『栗山 佳奈』の存在だ。
物腰や言動が柔らかくこちらまでほっとした気持ちにさせてくれる。
1歳半になるその子も翔太に懐いて、嫌な事も忘れてしまう。

そして、バイトの帰りに立ち寄るのが小料理店『和み庵』だ。
母親が亡くなって、父親が再婚するまでの間、ここの女将である『九条 八重』が面倒を見てくれていた。
少し、京都なまりの話し方といい、綺麗な着物姿といい今でもドキドキしてしまう時がある。

そんな年上の美熟女たちに囲まれた一夏。
インモラルで、官能的な日々が始まる……

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン PLAY MOVIE

溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン PLAY MOVIE

溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン PLAY MOVIE

俺の平穏は、あっという間に姿を消した。

遡ること一ヶ月前――。
何の前触れもなく、親父が連れてきた再婚相手。
それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だった。

名前は有紀奈さん。
髪を染めてて肌は焼けててノリが軽くて、いわゆるギャル系な女の子だ。
地味で冴えない俺とは、どう考えても相性が悪い女の子だった。

だからこそ、新しい生活の中でもなるべく関わらないようにしていたんだが……。
ため息をつきたくなるほどのイチャイチャっぷりに加えて、ほとんど毎日聞こえてくる、親父と有紀奈さんが交わる声。
俺は、悶々とさせられっぱなしだった。

そんな日々を過ごすなか、事件が起きる。
風呂場に突撃してきた有紀奈さんに、俺は弄ばれてしまったのだ!

「そうだ、いいこと思いついちゃった。家事をやってもらう代わりに、童貞のあんたを調教してあげる♪」

義母で、学園の後輩で、そしていわゆるギャルな有紀奈さん。
そして、そんな彼女の‘遊び’のターゲットにされてしまった俺。
いったい、これからどうなってしまうんだ……!?


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜 Best Price版

大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜 Best Price版

大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜 Best Price版

『食』品販売店(スーパーケット)で、人妻たちを『食』す!

真面目でおっとりしていて、押しに弱く、まだ子供はいないが、夫との夜の生活は減っていて欲求不満気味な結婚5年目の若妻をハメ撮り!生真面目で潔癖気味だけど、夫との夜の生活は全く無いが性的にはまだ盛んな結婚15年目の熟妻をハメ撮り!夫も童貞で、結婚後何度か挑戦しているがうまくいかず未だに処女で、未だに初夜を無事に終えていない事を不安に思っている結婚三か月の新妻をハメ撮りするなど、ハメ撮りによる、ヒロインたちの辱めの連続!!!!

プレイヤーの主導で決まるH展開&Hシーンの選択でゲームの展開も変化します。 人のモノ(人妻)をハメ撮リ自分好みに責める、ユーザー主導型濃厚エロアドベンチャー!!



無料体験版あり
    


ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!