FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

星降る夜のファルネーゼ

星降る夜のファルネーゼ

星降る夜のファルネーゼ

占星弁護士になることは、僕の人生の目標だった。
無実の罪で母さんが魔女として裁かれた、あの日からずっと……。

だけど……

「依頼人の人生を左右する星狩りですよ。本当に今日来たばかりの僕でいいんですか!?」

「エトワールくん、あなたいってたわよね。この世から星狩りの冤罪を無くしたいって。
あれはウソなの?無実の人を助けたくないの?そのために占星弁護士になったんじゃないの?」

そして迎えた、初めての星狩り。

双子の法廷騎士の陰湿な妨害工作を跳ね返し、なんとか時間を稼いだけれど……

次の星狩りまでに、真犯人の魔女を見つけられなければ僕の依頼人は……


「だったら正義の魔女ファルネーゼの出番だねっ」


捜査中の僕の前に現れたのは、10年ぶりに再会する幼馴染み……って、なんで魔女になってるんだよ!
「事件の真相をつきとめるため、エトくんをお助けに来ましたっ!」

冗談かと思いきや、操作現場で炸裂するファルネーゼの魔法!事件で使われた魔女の星座を特定した!?
でも……魔女を裁く星狩りの捜査で、本物の魔女の手を借りるなんて。


かくしてボクの波瀾万丈な占星弁護士生活が始まった



無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

プリンセス・オブスィーン ~色欲に墜ちるエルフの姫~

プリンセス・オブスィーン ~色欲に墜ちるエルフの姫~

プリンセス・オブスィーン ~色欲に墜ちるエルフの姫~

エルフのお姫様リリアが、悪魔の軍団に立ち向かう18禁8方向トップビューアクションゲーム。
捕らわれた弟を救う為にリリアはその身を色欲にゆだねてゆく…

■ストーリー
エルフによって建国された魔法国家エステリア。
ある日「ゴエティア」と呼ばれる悪魔の軍団がエステリアを襲撃。
エルフ達の必死の抵抗も空しく城は陥落し、民のその殆どはゴエティアの捕虜となってしまった。
エステリアの姫であるリリアと王子フィルは幸いにも城の地下に逃げ延びていたが
ついにはフィルもゴエティアの手に落ち、一人ぼっちになってしまった。
しかし、突如としてリリアの前に謎の少女サイリが現れ不思議な杖を授けてくれるという。
この杖があれば悪魔にも対抗できることを知り、リリアは大切な弟とエステリアを救う為に
ゴエティアの本拠地に向かう。色欲と凌辱にまみれた戦いが始まる


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

アールココ-片翼の愛玩姫-

アールココ-片翼の愛玩姫-

アールココ-片翼の愛玩姫-

-空から落ちて来た片翼の女の子を、オレは性○隷にした-

◆ストーリー

ある錬金術士の男(プレイヤー)が
記憶を失くした片翼の少女と出会った。
性○隷にするしか彼女を救う方法はなかった。

片翼の少女はアールココと名乗り、
空に帰り、記憶を取り戻したいと願った。

錬金術士の男は、その子を空に帰してあげるべく
その方法を探す冒険を始めるのだった。

二人は翼を作る方法を見つけ出せるのか。
そしてアールココは空に帰れるのか。
それとも……?

無料体験版あり


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

もののあはれは彩の頃。

もののあはれは彩の頃。

もののあはれは彩の頃。

青年・東雲暁は、目覚めると紅葉の舞う河原に立っていた。
なぜここにいるのか、どう進むべきなのか、なにも覚えていないままで。
ただわかるのは、目の前にサイコロが浮いているという状況だけ。

「さあ、賽を振りなよ」

まず、そうしないことには始まらない──
謎の女・クナドにそう促され、彼は与えられた賽を振る。

「──ここは」

すると、彼が目にしていた景色はガラリと変わった。
風流な自然もどこへやら、彼が立っていたのは京の歓楽街・秋の祇園──

「四条通……」

思わず口をついてしまうほど、どこか郷愁を覚えるその景観。
ただし普段は賑わい豊かなこの繁華街も、今は嘘のように静まり返っている。

「五マス目──残念ながら、一回休み」

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

初情スプリンクル

初情スプリンクル

初情スプリンクル

『 Whirlpool「初情スプリンクル」祝☆公開CP 』開催中!!

本作「初情スプリンクル」の登場を記念したスペシャルセールです!
Whirlpoolブランドの対象タイトルが30%OFFにてGETできちゃう★

期間は10月10日(火)午前10時まで!
この機会をお見逃しなくっ♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

魔女(オトメ)のキモチは【初恋】×【発情】!?

主人公の神島宗太は、人並外れた性欲と行動力を持った聖礼学園の二年生。
一部の生徒(主に女子)からは積極的に距離を置かれているものの、逆境にメゲることなく、
リア充でエロエロな学園生活を夢見て無駄な行動力を発揮する日々を送っていた。

概ね危険人物と言っていい彼だが、その日の渇望はいつもとは桁が違っていた。

エロいことしか考えられない。
道行くお姉さんのおっぱいを揉みしだきたくて辛抱たまらない。
そんな社会的に絶体絶命のピンチに陥った宗太の前に現れる、謎の美女。
彼女――冥堂羽月は、自らが魔族の遺伝子を継ぐ『魔女』であることと、
宗太もまた何らかの理由で魔族として覚醒したことを告げる。

よりにもよって7つの大罪『色欲』系統の魔力に。
よりにもよって女性をいけない気持ちにする催淫の魔力に(大事なことなので強調してみました)。

この覚醒は羽月の一族から盗み出された秘宝によって強制的に促されたもので、
それの行方を追ってこの町に来たと言い、宗太にも助力を求めてくる。

こうして、とんでもない事件に巻き込まれてしまった宗太。
催淫魔法垂れ流し状態が改善される日はくるのか?そして、あの子やこの子の秘めた想いとは?

色んな人々を巻き込み、よくわからない方向に脱線していくマジカルでエロエロな学園生活の行方は。


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!