FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜

女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜

女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜

あれは、今日の昼過ぎ……放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、
真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が、珍しく元気に決意を胸に拳を握り締めて、
勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、
そこに真行寺先輩の顔があった――。

……その後先輩と、最後にはどんな風に
別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。
あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、
ふわふわしている感じがあった。

風邪かな……疲れ? 何せドキドキしちゃったからなぁ。
俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、
制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。……はずなのだが――。

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!

こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、
憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。

無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜


ハイテンション女装ラブコメアクション、第二弾!

シールド9こと如月修史は、セント・テレジア事件を無事に乗り切った功績が高く評価され、
アイギス内で確固たる立場を築いていた。
「女装潜入担当」として。
これが最後という約束で向かったのは、セント・テレジアを彷彿とさせるお嬢様学園だった。
お嬢様学園の生徒会長になった者を殺す、という予告犯の存在。
更には、学園関係者の娘の集まる「淑女同盟」と自治組織「学園委員会」の対立。
その影には学園の伝統の名の下に行われている悪事と二重の罠の存在が……

「必ず君を守る。だから、俺を……信じてくれ」 


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました

村の危機に立ち向かうため勇者探しを任されてた青年がいた。しかし、その青年は女体化した・・・体を使って勇者を陥落するRPGです。


レント村の危機を感じた青年ライラ。
勇者探しを提案し、村長に勇者探しを任命される。

その時、村長に渡された欲望の指輪を自宅でつけたライラは
なんとかわいい女の子に体が変化してしまった。

勇者探しを予定していたライラだが、
かわいい女の子になったなら色々と都合がいいと考え、
体を使って勇者をおとすことを考える。

しかし、体を使えば使うほど開発され、
急速に女の喜びに目覚めていく…


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

ふたなりカノンちゃん

ふたなりカノンちゃん

ふたなりカノンちゃん

東雲(しののめ)カノンは学園の副会長を務める美少女。
彼女は、ごくごく普通の女の子として生まれ、ごくごく普通に女の子として育った。
胸も膨らみ、すっかり女の子らしくなったある次期、彼女は自分の体の変化に気づき驚く。
普通の女の子にはあり得ない物体…つまり、男性のアレが生えはじめていたのだ。
それからというもの、彼女はなるべく目立たないように心がけ、その秘密を知られまいと 必死に隠してきた。

そして、現在…

股間のソレは今ではすっかり成長し、ひっきりなしに勃起しては彼女を困らせていた。
今日も、朝勃ちを鎮めるために毎朝の日課、ベッドでオナニーにいそしむカノン。
淫らに慰めつつ、激しくこすりあげ、一気にしぶかせて果てるのである。
いいかげん自己嫌悪してしまうが、それでもこればかりは止められないのだ。
やっとおとなしくなったら制服をきて学園へ…

しかし、学園生活も彼女にとっては不便極まりない場所であった。
自宅と違って他人の目があるので、ちょっと勃起したので慰めるというわけにはいかない のだ。だが、そんなことはお構いナシに、ナニは容赦なくフルボッキしてしまうのである。

そんなときにはトイレに隠れてオナニー。息を殺し、好きな先輩(女性)のことを思い描 きながら淫らにシゴきまくるのである。

そんな毎日を送っていたカノンだが──


無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

らぶきゅばす! 〜おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま〜

らぶきゅばす! 〜おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま〜

らぶきゅばす! 〜おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま〜

サッキュバスも、インキュバスも、人間も、み~んなおいしくいただきます♥

悪魔っ娘♀♂&人間の女の子たちとの、ドキドキ♥ハードなマジカルエロエロライフ!
可愛くてエッチな悪魔っ娘の男の娘&お姉さんとの同居生活♥
もちろん人間の女の子ともHしまくり!変態魔法でエロエロライフしちゃおう♥

魔法を使ったありえない変態プレイ!
主人公はなんと“性魔術の研究”のために転生を繰り返す魔法使い!
悪魔姉弟でエッチな研究を行います♥
研究が進むと、どんどん過激で変態な魔法が使えるように?!
もちろん人間の女の子とも魔法で変態プレイしちゃいます♥

複数人でのダイナミックなセックスシーン!
姉弟人間入り乱れての複数人プレイはもちろん、
主人公が魔法で分身してのダイナミックな複数人プレイも!
同時におっぱい・お口・膣・肛門責めなんてプレイも可能に?!

淫語満載!大ボリュームシナリオ!
淫魔だから「まんこ」「ちんぽ」なんて当たり前!
頭がとけちゃうようなエロワードの連発♥
シナリオ『嘘屋 佐々木酒人』渾身の大ボリュームシナリオは必見!


無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!