FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

幼馴染は、隠れドM 〜変態調教に誘ったらドハマりしちゃった〜

幼馴染は、隠れドM 〜変態調教に誘ったらドハマりしちゃった〜

幼馴染は、隠れドM 〜変態調教に誘ったらドハマりしちゃった〜

隣の家の香田湊は、俺・有馬航平の幼馴染みだ。

毎朝、ベランダの窓から入ってきて俺を起こしてくれるが、
俺は湊を女性としては見ていないし、
湊も俺のことを男性としては認識していないだろう。

俺たちの関係は、あくまでも幼馴染みであり、
それ以上でもそれ以下でもなかったのだが――。

今朝、いつものように二人で駅へ歩いていた時の事だった。

「えっちって……気持ちいいのかな?」

かつて、湊とこのような話題になったことはない。
さんざん返答に迷ったあげく……

「そんなに気になるなら……俺としてみる?」

なんて言ってみるも、恥ずかしさで顔が熱くなった。
突っ込まれたり、無視されるかと心配していると、湊はこう言った。

「航平となら……いいかな」

――……それから今まで、俺はその言葉の真意を考えていた。
単なる冗談だろうか。あるいは、俺をからかっているのだろうか。
もやもやしつつ俺はベッドに入った。
そして、眠りにつこうとしたその時、ベランダの窓が開く音がした。

「しよう……えっち」


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

◯世紀末ゾンビエロノベル、ここに登場!!
ゾンビ、廃墟、立て篭もる人々……投稿サイトで圧倒的な人気を誇った小説を、妖艶なCGとボイスでHシーンを再現したアダルトなノベルゲームにしました。

◯主人公だけがゾンビに襲われない!チートな状況
人々が次々とゾンビに襲われる中で、何故か主人公だけはゾンビに襲われません。
そんな状況でやる事と言ったら……セックス!
弟達と立て篭もる美少女を、食料供給の約束と引き換えに好き放題。

◯前代未聞のゾンビエッチ
相手は人間だけじゃない。見た目が美少女ならゾンビだって気にしません。
見た目美少女、中身はゾンビな女の子に対し襲われないのをいい事にやりたい放題します。

濃厚なHシーンは全部で8シーン。CG枚数はHシーンのみでも差分含め130枚以上。

ゾンビとも人ともセックス三昧という、やりたい放題の世紀末な世界観を満喫しよう!

無料体験版あり


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

Dolphin Blade

Dolphin Blade

Dolphin Blade

可愛いヒロインを君だけのブレーダーに育てよう!!次世代マリンスポーツ『ドルフィンブレード』の競技選手『ブレーダー』を育成するシミュレーションゲームです。
プレイヤーはドルフィンブレードチームの監督となり、チームが背負っている借金を返済することが目的です。
高いレベルのレースに出ることで大きな賞金を得ることが出来ますので、より強いブレーダーを育てましょう!

無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

月明りに悶える孕女

月明りに悶える孕女

月明りに悶える孕女

笹木楓真は、しばらく外国で暮らしていたのだが、
最近帰国して個人の画廊を構えた画商。

親からはよく結婚を勧められるが、
今のところは仕事メインで、結婚などは考えていない。

そんなある日、両親から従兄弟が交通事故にあったと聞かされる。
命に別状は無いらしいけれども、しばらく入院が必要だという。
お前も気をつけろよ、と言われつつ、結婚のことでプレッシャーをかけられる。

そうやって親がしきりに結婚を勧めてくるのは、
楓真の家系に古くから伝わる言い伝えが原因だった。

「月が三○○を数える前に命を授からぬ場合、一族の天運地に落ちるものなり」

要は25歳くらいまでに子供を作らないと一家そろって運が悪くなる、といった言い伝え。
従兄弟は一族の言い伝えを無視して独り身でいた結果が今回の事故なのだと父親は言う。

そんな事、ただの偶然だと信じたいが……。
さすがに少し気になってしまう楓真。
言い伝えがどこまで本当の事かはわからないが……万が一、
本当に運気が下がって仕事に支障がでてしまっては困る。

となると、結婚のことは二の次にして、
自分の子どもを産んでくれる女性を見つけるのもありじゃないかと思い直す。


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

スポットライト☆シンデレラ -PerfectVersion-

スポットライト☆シンデレラ -PerfectVersion-

スポットライト☆シンデレラ -PerfectVersion-

落ちぶれPと期間限定アイドルは奇跡を起こせるのかッ!?

業界から干され、エロ専の仕事に明け暮れるあなたに
一人のアイドル候補生が預けられることに。

彼女の、オーダーは、1年間でトップアイドルになること。

地頭が弱いのか。
現実を知らないのか。
極貧事務所に騙されているのか。

しかし、彼女の瞳には、甘い幻想は見えず、
夢と呼ぶには、あまりにも重い意思が、宿っていた。

「プロデューサーさんは、なんとお呼びすればいいですか?」


【収録作品】
・スポットライト☆シンデレラ
・スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!