FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)

主人公の森山洋介は、見た目がデブでキモいからか未だに童貞。
そんな彼にも、好きな人がいた。
――早坂麻衣。同じクラスの学級委員長だ。
美人で頭脳明晰、スポーツ万能、その上優しい。
彼女は森山にとって、手の届かない存在…のはずだった。

だがある日、オカズネタとしてデリヘルサイトを眺めていた森山は、
デリヘル嬢の中に委員長らしき人物を発見する。

「えっ…これって…嘘…だろ?」

実際に予約してみると、そこに現れたのはまぎれもない委員長その人。
こんなチャンスは二度とない!
断れば学校でデリヘルのことをバラすと脅し、森山は委員長を好き放題し始めて…。

「んああぁぁっ!らめっ!な、生でぇ…生のおちんちんで、
せっくすしひゃ…ぁ、ぁあぁああぁッ!」

モテない男が、憧れの委員長を卑劣に脅し
ラブホや学校でヤリまくる!!
サークル「くりぃむ☆がぁる」の清楚ビッチJKがモーションコミックで登場!


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―(モーションコミック版)

生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―(モーションコミック版)

生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―(モーションコミック版)

少しツンデレの気があるけれど、発育が良くてかわいい自慢の妹「優愛(ゆま)」。
そんな妹を欲望の対象としてみていた兄は
妹をオカズにオナニーしているところを見られ、馬鹿にされる。

そんなある日、妹の部屋に行くと
オナニー疲れで寝落ちしたのかなんと恥ずかしい部分が丸見えに…。
これはチャンスだ!はずかしい写真を撮ってオドして
なんと処女の妹に生ハメ中出し…!?

「お兄ちゃんっもぉだめぇ!お兄ちゃんのおちんぽで妹まんこ、イかされちゃうのぉ!!」

覚えたてのセックスをやめられる筈もなく、朝も昼も夜も、通学電車でも…!!
はじめは嫌がっていた妹だが、徐々に快感にハマり…!?

サークル「ピーチ&チェリー」のツンデレ妹をモーションコミック化!
揺れる瞳やぷるぷるおっぱいにもご注目ください!!


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ DX(モーションコミック版)

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ DX(モーションコミック版)

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ DX(モーションコミック版)

「ほ~ら唯ちゃんの生お○っこダンス~!早く抱かないと唯ちゃんが近所のド変態にされちゃうわよ~!!」「ちょ、ちょっとやめてよ!」……

物静かだけど出るとこ出てるムチムチボディの唯ちゃんは、俺の従妹。
そんな唯ちゃんに従妹以上の気持ちを抱きはじめ悶々としていた俺のもとへやってきたのは
「私はサキュバスの『リリム』ちゃんよ!アナタの精液をちょうだいっ♪」……???
突然やって来た淫魔に憑りつかれ、あられない姿で俺を誘惑する唯ちゃん。
そんな唯ちゃんのカラダから「リリム」を追い払うには…唯ちゃんに中出しすること…!!?

ムチムチ美少女の全裸!悪魔コス!アヘ顔!バキュームフェラ!
一粒食べて二度美味しい!サークル「一発シューター」の意識入れ替わり系エロコメCG集を
surviveがモーションコミック化!!
一本で全てのストーリーを楽しめるお得なデラックス版です!


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第2話(モーションコミック版)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第2話(モーションコミック版)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第2話(モーションコミック版)

◆ストーリー(本編約30分)

ある日息子から温泉旅行に誘われた母…
しかしそれは4泊5日の期間中、貸し切りの温泉旅館で何度も母子相姦させる
種付けゲームだった…!!

「名前で呼んで…?今お母さんはあんたの女よ!」

夫の借金返済という目的のため、最初はしぶしぶゲームを続けていた母。
しかし何度も繋がるうちに、
母と息子の間には親子とは違う絆が生まれ始めていた…。

「さーくるスパイス」が描く’エロいお母さん‘のモーションコミック化、第3弾!!
場所、状況、コスチュームなど……背徳感を煽るシチュエーションが満載の作品!
親子の一線を超えてしまった母と息子の運命は…!?


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第1話(モーションコミック版)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第1話(モーションコミック版)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第1話(モーションコミック版)

◆ストーリー(本編約29分)
ある日息子から温泉旅行に誘われ喜ぶ母…
しかしそれは、貸し切りの温泉旅館に母子を閉じ込め
何度も母子相姦させる種付けゲームだった…!!

ゲームの内容は4泊5日の期間中、
母の孕ませに成功した親子には大金が贈られるというもの。
何も知らず息子に連れてこられた母は母子相姦を拒むが、
夫の巨額な借金に拒み切れず、息子に中出しされ…!?

「さーくるスパイス」が描く’エロいお母さん‘のモーションコミック化、第3弾!!
場所、状況、コスチュームなど……背徳感を煽るシチュエーションが満載の作品!
とんでもないゲームが今、開幕…!?


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!