FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

星降る夜のファルネーゼ

星降る夜のファルネーゼ

星降る夜のファルネーゼ

占星弁護士になることは、僕の人生の目標だった。
無実の罪で母さんが魔女として裁かれた、あの日からずっと……。

だけど……

「依頼人の人生を左右する星狩りですよ。本当に今日来たばかりの僕でいいんですか!?」

「エトワールくん、あなたいってたわよね。この世から星狩りの冤罪を無くしたいって。
あれはウソなの?無実の人を助けたくないの?そのために占星弁護士になったんじゃないの?」

そして迎えた、初めての星狩り。

双子の法廷騎士の陰湿な妨害工作を跳ね返し、なんとか時間を稼いだけれど……

次の星狩りまでに、真犯人の魔女を見つけられなければ僕の依頼人は……


「だったら正義の魔女ファルネーゼの出番だねっ」


捜査中の僕の前に現れたのは、10年ぶりに再会する幼馴染み……って、なんで魔女になってるんだよ!
「事件の真相をつきとめるため、エトくんをお助けに来ましたっ!」

冗談かと思いきや、操作現場で炸裂するファルネーゼの魔法!事件で使われた魔女の星座を特定した!?
でも……魔女を裁く星狩りの捜査で、本物の魔女の手を借りるなんて。


かくしてボクの波瀾万丈な占星弁護士生活が始まった



無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

魔法少女フェアリーフラワー 〜正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオナホな最強ヒロイン達の絶対忠誠ハーレム♪〜

魔法少女フェアリーフラワー 〜正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオナホな最強ヒロイン達の絶対忠誠ハーレム♪〜

魔法少女フェアリーフラワー 〜正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオナホな最強ヒロイン達の絶対忠誠ハーレム♪〜

男を滅ぼそうとするフェアリーアイランドの女王に襲撃を受けるも、
魔法少女フェアリーフラワーに救われた主人公。

だが、感謝の念よりも欲望を抱く主人公の邪念に気付いた女王に襲撃され、
無理やりに力を与えられる。

早速、その力でフェアリー・アイビーを犯すことに決めた主人公は、
積年の妄想と欲望をぶつけて押し倒して中出しまくる。

気丈に抵抗するアイビーであったが、巨根の威力と未知の快感に、
アヘ蕩けきって屈服してしまう。

こうして、世の魔法少女すべてを我が物とすべく野望を燃やすのだった。


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

タンテイセブン

タンテイセブン

タンテイセブン

僕らが、すべてを暴いてみせる。

「Digital Cute」が送る美少女ゲーム第6弾は、キュートでハードな『ミッション解決型探偵ADV』!!

特殊能力を持った「超妍」の、ちょっと変わった仲間達と楽しい青春学生ライフを送りながら、自分や仲間達の能力を使ったり、シコウ錯誤して、謎や事件や問題 (ミッション) を解決しながら、友情・愛情を深めつつ、事件を解決しよう!
ミステリ・オカルト・サスペンス! 陰惨な事件や様々な謎に挑め!

そして、グリグリ動く存在感あふれるキャラクターたち!
「CuteMotion2」立ち姿がリアルタイムでアニメーション!まるでそこにいるかのような臨場感!
「CuteMovie」エッチシーンがアニメーション!ダイナミックにエロスを感じることができます。

でも、「ゲームはしたいけど、長時間ゲームをプレイできる余裕がない……」というお悩み、ありませんか?
大丈夫!「ミッションシステム」は「ミッション」という区切りで、あまり時間がないプレイヤーも少しずつ進めることが可能です。
もちろん、「ミッション」をたくさんこなして、長時間遊ぶことだってできちゃいます!
あなたのプレイスタイルで自由に遊べます!

「可愛くて、かっこよくて、面白くて、遊べて、そしてエロい!」
『タンテイセブン』は、そんなゲームです。



無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン いんもらるえでぃしょん

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン いんもらるえでぃしょん

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン いんもらるえでぃしょん

もっとエッチに!もっと大胆になって登場しました!!

2006年発売、BISHOP初の非〇辱作として話題となったヒット作「すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン」の改訂版です。

変更点・追加点等は

・「アナル・陰毛」表現を追加
単にモザイクを外しただけではなく、質感にこだわり新たに書き起こした陰毛・尻穴を追加しました。
また、逆にそうした表現を好まない方のために、そしてどこがどう変化したのか一目で分かるように
ゲーム中にコンフィグ画面から「オリジナル版・いんもらるル版」のCGを瞬時に切替可能。
さらにイベント絵のみならず、立ち絵にも陰毛を追加しました。

・ゲームエンジンを刷新し、Windows7/8/8.1/10に対応
最新のWindows10にも対応したため、最近になってからパソコンを購入なさった方にも安心してお勧め頂けます。

・画面サイズを800×600ドットから1024×768ドットへと変更

・オリジナル版にはなかった、ゲーム内の立ち絵が全裸になる機能を追加

・音声を高音質化

・通常画面で立ち絵の視点切り替え・ぬぎぬぎ設定の呼び出し機能を追加

・目パチアニメの追加


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-

あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-

あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-

『我ら、光の名の下に暗闇を払う者なり!』

僕らの世界には【不思議】が満ちあふれている。

人が箒にまたがり、魔法を唱えて、
おとぎ話から飛び出したような存在と戦う。
一度世界の危機に陥ったらしいけど、それも過去のこと。

愛らしくメルヘンチックな生き物【クラヤミ】。
【魔砲器】で空を駆けて、それらと戦った【魔砲使い】。
今も同じやり取りを繰り返しながらも、お互いに共存の道を模索している。
通称『魔砲都市』の名を持つアカトキ市――
魔砲使いの育成を専門とした世界最高峰の学園『マジックアカデミー』――

世界を救った魔砲器隊がいた都市は今、
二つの種族が共存するモデルケースとして、
毎日のように【不思議】を振りまいていた。

しかし――
光あるところに闇があるように、闇あるところに光がある。

世代が進み、新たなる魔砲器隊が形になろうとしたその時、
新たなる存在もまた蠢き始めていた。

この物語はマジックアカデミーに入る魔砲使いとその仲間、
そして、たくさんのクラヤミによって繰り広げられる物語である。


マジックアカデミーにようこそ!
あの最高に騒がしい毎日がキミたちを待っている!


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!