FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

バクドリ ~寝取り種付け母娘サンド~ the movie

バクドリ ~寝取り種付け母娘サンド~ the movie

バクドリ ~寝取り種付け母娘サンド~ the movie

■ストーリー

ピンポーン……

平日の昼下がり、作業着姿の中年男が高級邸宅のチャイムを鳴らす。
男は学校の用務員。その家に住む人妻を言いなりにするだけの弱みを握っていた。
人妻を脅迫してその体を堪能するばかりか、帰宅した娘までも縛り上げて襲う。
それは一度では終わらない。男は日常に入り込み、いつでもどこでも遠慮なく母娘を淫辱し続ける……。

※本作品は過去作『バクドリ ~寝取り種付け母娘サンド~』のムービー版です。

■ムービー版の特徴

・従来の1152x768から1620x1080に解像度をアップ!
フルHDディスプレイ(1920x1080・縦横比16:9)で綺麗に再生できます(左右にちょっとだけ黒余白が入ります)
・動画形式はPCはもちろん多くのスマホやタブレットでも標準採用されているmp4(H.264)形式。
・コントラストやグローを再調整、より臨場感あるファインな画質になりました


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

軟体レッスン~いいなり彼女とひみつの放課後~ PLAY MOVIE

軟体レッスン~いいなり彼女とひみつの放課後~ PLAY MOVIE

軟体レッスン~いいなり彼女とひみつの放課後~ PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

「あぁ……陽山さん、今日もステキだぁ……」

彼女の名前は、陽山穂奈美さん。
僕と同じクラスの女の子で、新体操部で、
運動も勉強も得意で人当たりもいい、
クラスのアイドル的な存在で……。
そして、僕の――好きな人だ。

いっそのこと、おかしな奇跡でも起きて
陽山さんが僕を好きになってくれればいいのに……。
そんな事を考えながら学園から帰宅していると、
道端で太いペンのようなものを拾う。
それにはなんと…催眠術アイテムと書いてあった。

しかし、あれから試しに色々使ってみたけれど、
誰にも催眠がかかる気配がない。

気軽に催眠術をかけられるアイテムなんて、あるわけないよな…。
そんなことを思っていた時、思わぬ切っ掛けで憧れの陽山さんと二人っきりに。
流れでこの催眠アイテムのことを話してみると、
興味を持った陽山さんが、思いがけないことを口走った。

「わ、私で試してみない?話を聞いてたらなんだか気になってきちゃった。」

そう言う陽山さんに向けて、

僕は、催眠術アイテムのボタンを押した――。


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

お兄ちゃん、教えて……~義妹とヒミツの保健実習~ PLAY MOVIE

お兄ちゃん、教えて……~義妹とヒミツの保健実習~ PLAY MOVIE

お兄ちゃん、教えて……~義妹とヒミツの保健実習~ PLAY MOVIE


「お兄ちゃんの身体を教材にして、保健体育を教えてっ!」

名門の看護学園に通っている妹の‘百合’。
順調に看護師への道を歩んでいるものとばかり思っていたが、
どうやら『男性の身体のこととかをやると、頭が真っ白になっちゃう』らしい。

でも、俺の身体を教材にして実習するっていうのは……どうなんだ?
兄妹でそんなことをやっていいのか?
いくら血がつながっていないからといって……。

考えがまとまらないうちに妹が帰ってきた。

妹は、昨夜の約束など忘れてしまっているかのようだ。
ひそかに俺は胸を撫で下ろしていた。
やはり保健体育など教えられそうにない。
安堵していた矢先……。

「あ、あの……お兄ちゃん。今夜……保健体育の授業、してね……」

俺は、その言葉に流されるようにうなずいてしまった。
今夜、どうなってしまうのだろう。


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

妻色少女~ふうふせいかつ、始めます~ PLAY MOVIE

妻色少女~ふうふせいかつ、始めます~ PLAY MOVIE

妻色少女~ふうふせいかつ、始めます~ PLAY MOVIE


「あの……だんなさま?」


『国政お見合い』が当たり前になり、人々に受け入れられるようになって、しばらく。

「優秀なやつはいいよな……。待っているだけで結婚相手が見つかるんだから……」

フツメン達にとっては、そんな感覚が当たり前になっていました。

そして、それは『孝太』も同じ。
相手がほしければ自分の足で探すしかありません。
そう、思っていたのですが……。

ある日『孝太』に届いた国政お見合いの通知。
なぜ自分が選ばれたのか、理由も分からないままに『十六夜葉月』と出会いました。

こうして2人は夫婦になり新婚生活が始まります。

つい先日まで顔も知らない他人だった『孝太』と『葉月』は、
はたしてどのような生活を送るのでしょうか?



デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ! PLAY MOVIE

ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ! PLAY MOVIE

ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ! PLAY MOVIE

お昼ちょっと過ぎくらいに帰宅したら妙な声が聞こえる。

「んあぁ……はあぁ……ああぁ……あぁん……」


女性の声。
艶めかしいその喘ぎ声。
僕は、足音を忍ばせて‘その’声のする部屋の前まで移動した。
息を殺して中を覗き込む。

(えっ……?)

思わず目を疑ってしまう。

そこには‘ラバースーツ’姿のママが変態的なオナニー。
僕に見られているとも知らないママは、指の抜き差しを激しく艶めかしく……

「ああぁ……あっ……はひぃ……ああぁん……。い、いく……。もう……いっちゃいそうなの……たくましいもので……あそこをえぐられて……いきそうなのっ」

切迫したよがり声。
股間の底に息づく女肉穴からは、激しい快楽が噴き上げ、そして……

「はあぁっ! あぁ……んはああああああぁぁぁぁっ!」

(ママ……。オナニーでいったんだ……)



デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!