FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

タンテイセブン

タンテイセブン

タンテイセブン

僕らが、すべてを暴いてみせる。

「Digital Cute」が送る美少女ゲーム第6弾は、キュートでハードな『ミッション解決型探偵ADV』!!

特殊能力を持った「超妍」の、ちょっと変わった仲間達と楽しい青春学生ライフを送りながら、自分や仲間達の能力を使ったり、シコウ錯誤して、謎や事件や問題 (ミッション) を解決しながら、友情・愛情を深めつつ、事件を解決しよう!
ミステリ・オカルト・サスペンス! 陰惨な事件や様々な謎に挑め!

そして、グリグリ動く存在感あふれるキャラクターたち!
「CuteMotion2」立ち姿がリアルタイムでアニメーション!まるでそこにいるかのような臨場感!
「CuteMovie」エッチシーンがアニメーション!ダイナミックにエロスを感じることができます。

でも、「ゲームはしたいけど、長時間ゲームをプレイできる余裕がない……」というお悩み、ありませんか?
大丈夫!「ミッションシステム」は「ミッション」という区切りで、あまり時間がないプレイヤーも少しずつ進めることが可能です。
もちろん、「ミッション」をたくさんこなして、長時間遊ぶことだってできちゃいます!
あなたのプレイスタイルで自由に遊べます!

「可愛くて、かっこよくて、面白くて、遊べて、そしてエロい!」
『タンテイセブン』は、そんなゲームです。



無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン いんもらるえでぃしょん

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン いんもらるえでぃしょん

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン いんもらるえでぃしょん

もっとエッチに!もっと大胆になって登場しました!!

2006年発売、BISHOP初の非〇辱作として話題となったヒット作「すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン」の改訂版です。

変更点・追加点等は

・「アナル・陰毛」表現を追加
単にモザイクを外しただけではなく、質感にこだわり新たに書き起こした陰毛・尻穴を追加しました。
また、逆にそうした表現を好まない方のために、そしてどこがどう変化したのか一目で分かるように
ゲーム中にコンフィグ画面から「オリジナル版・いんもらるル版」のCGを瞬時に切替可能。
さらにイベント絵のみならず、立ち絵にも陰毛を追加しました。

・ゲームエンジンを刷新し、Windows7/8/8.1/10に対応
最新のWindows10にも対応したため、最近になってからパソコンを購入なさった方にも安心してお勧め頂けます。

・画面サイズを800×600ドットから1024×768ドットへと変更

・オリジナル版にはなかった、ゲーム内の立ち絵が全裸になる機能を追加

・音声を高音質化

・通常画面で立ち絵の視点切り替え・ぬぎぬぎ設定の呼び出し機能を追加

・目パチアニメの追加


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ The Motion Anime

JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ The Motion Anime

JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ The Motion Anime

アンモライトのADVが、全編モーションアニメ化!!

「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」

深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹──緒花。
緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。

『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』
『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』

どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。
しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。
これは、面白いことになるんじゃないか……?

「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」

「マジでっ?いいのっ?」

「……えっ?お、おう」

「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」

予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。

同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!


デモムービーを見る ⇒
 再生(音量に注意してください)

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

面影レイルバック

面影レイルバック

面影レイルバック

もう、恋に落ちていた――

学生最後の夏、吉岡正志は大企業・吉岡建設の若き経営者である義姉・樹里の仕事の都合により転校が決まる。
転校先は、線路が行き着く小さな町・櫓名(やぐらな)。
そこで正志は、この土地を守る小さな地主・櫓名いろは と出会い、同じ学園へと通い始める。
だが、吉岡建設の目的は櫓名の土地開発であり、正志は吉岡建設の跡取りであった。

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

歪んだ嘘の恋とレッテル

歪んだ嘘の恋とレッテル

歪んだ嘘の恋とレッテル

主人公・桜庭真樹は過去に、恋人である幼なじみの少女と知識を伴わない性行為をした。

しかし、それを原因に相手の少女が逃げるようにして町を去ったことで、
一人取り残された真樹の行いは「過ち」として扱われ、たちまち噂となった。


年月に従って尾ひれが付いた噂は広がり続け、拭えないレッテルを貼られたまま、
学園2年生となった現在。
7月初旬の期末試験日、男子から嫌がらせを受ける従妹を庇ったことから、
真樹は些細な問題を起こしてしまう。

その騒動を切っ掛けに、過去の情事に関するレッテルが再び炎上。
抗うことを諦めた真樹は、逆に状況を愉しむように噂通りに振る舞い、
以降はレッテルに従った『鬼畜』の態度を一貫していく。


突然町へ戻ってきた「初めての相手」、幼なじみの 倉持冴子。

迷惑をかけたことを「許されたい」と懇願する、従妹の 黒瀬有紀。

二人だけの秘密を共有する、「共犯」の 明智ゆにあ。

自分を着飾り演じることで「プライド」を守る、腐れ縁の 汐那いくみ。

何らかの理由で右目を負傷し「護ってほしい」と怯え、偽恋人となる 汐那あさみ。


様々な出会いや再会、変化が重なったことで、
同時に複数のヒロインと身体を重ねていくことになる真樹。

新たな体感、そして知らなかった快感─―
今までの鬱憤を晴らすように様々なプレイを追求し、性行為の深みにはまっていく。


そんな中で、真樹はヒロイン達の内面を、ヒロイン達は真樹が垣間見せる素顔を
気にかけるようになり、やがて感情が伴った繋がりへと進展していく。

その気持ちは、果たして「純愛」か「歪愛」か――

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!