FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員〜【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員〜【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員〜【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】


POISON最新作『JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員〜』の公開を記念したスペシャルキャンペーンを開催中!!

『 とある家族の寝取られ模様-家族哀- 』がなんと半額の3,900円にてGETできちゃいますっ!!
期間は7月7日(金)午前10時まで!この機会をお見逃しなく!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【DMM専用エロコスチュームパッチ】
DMMのDL版購入者様限定で、ヒロイン栗林江里奈の立ち絵が『裸に制服のリボン&スカート』という、
エロエロな衣装にチェンジできちゃうパッチをプレゼント☆
素肌にリボンのマニアックな姿に、ドキドキすること間違いなし!!
DMM専用衣装の江里奈ちゃんに、欲情しちゃってください!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

純粋で純潔な大和撫子「江里奈」がたった一ヶ月の間に学園すべての学生、教員、四百人の性処理便器として、陵辱の連鎖へと堕ちていく。

許婚のいる名門男子校へ交換学生として、一ヶ月だけ通学することになった江里奈。
だが、許婚の「裕人」は行き違う形で江里奈の学園に通うことになっていた。
不安に飲まれそうになる中、裕人の兄であり、武欧学園の生徒会長・「岳人」が自分を守ってくれる、江里奈はそう信じていたのだが・・・・・・

学園で課せられた彼女の役割は「性奴委員」!!
女の尊厳を奪い尽くす、最悪の役職だった!

学園のすべて、学生、教師、学園長、用務員・・・・・・誰もが江里奈を犯し、彼女の心を砕き、肉欲の性処理便器へと変える。

愛する婚約者の名を呼びながら、学園のすべてに犯され、寝取られていく。 


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜


完全新作のアフターストーリー!『襖の向こう側の悪夢』再び!

NTRゲームの金字塔『他の男の精液で孕むとき』をリマスター!
全シーンをビッグサイズのCGで収録した完全保存版!


▼▼他の男の精液で孕むとき あらすじ▼▼

主人公(佐藤秀明)は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。
愛妻『恵美』とは定期的に子作りをしているのだが、なかなか思うように妊娠しない。
それもその筈。秀明の精液には、精子がなかったのだ。
古来より続く名家の当主として、子を成さないわけにはいかない。
そして愛する妻、恵美も子供をほしいと願っている…
苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。
…それは、愛する妻『恵美』を、妊娠させてほしいというものだった。
困惑しながらも、恵美を抱く秀馬。
いけないと思いつつも、秀馬のテクニックに我を忘れて感じてしまう恵美。
家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。
秀明は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。
愛する妻が実弟の精液で孕む、その瞬間まで…


▼▼アフター あらすじ▼▼

実弟の血を引く子、瑞穂出産から3年。
妻の恵美はもちろん、主人公である秀明も血のつながりがない娘を溺愛していた。

一見幸せそうに見える家庭。
しかし、秀明は今も無精子症の悩みを抱え続けていた。
第二子をもうけようと子作りに励むものの、結果が出ない日々が続く。
そんなある日、瑞穂の本当の父である実弟の秀馬が帰郷する。

秀馬と恵美が、かつて本気の不倫関係であったことを秀明は今も知らない。
その秀馬に秀明はまたも禁断の頼み事をしてしまう。

滞在している間、恵美と2人目の子を作ってほしい、と。 


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

隣人に壊されていく俺の妻

隣人に壊されていく俺の妻

隣人に壊されていく俺の妻


Waffle最新作!「隣人に壊されていく俺の妻」の発売を記念したスペシャルセールを開催!!

対象64タイトルがなんと!半額にてGETできちゃいます!
期間は6月9日(金)午前10時まで!

この機会をお見逃しなくっっ!!!

☆★ 対象作品はコチラ ★☆
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

□■ご注意ください■□

本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。


DMM GAME PLAYERとは
※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

送られてきた映像に、妻に似た女性の痴態が……。
変化していく妻と、代り映えのない毎日……。

出張先のホテルで休んでいると、見知らぬ相手から『リンク付きメール』が届く。
興味本位でクリックしてみると、そこには妻によく似た女性が、男性に『犯されている』映像が映っていた。
出張から戻ってきてから注意深く妻の様子を伺っていたものの、普段と『変わりのない態度』に安心する。

ある日、隣の空き部屋に金森ユウジと言う男が引っ越してくる。
見た目とは裏腹に、丁寧な物腰の金森に抱いていた『不安』はすぐに消えた。
だから、金森が来てから少しずつ変わっていく妻の『変化』に、気づく事が出来なかった……。


本作「隣人に壊されていく俺の妻」にスピンオフが登場!!
『 隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻 』はコチラ─!

本編とスピンオフがセットでお楽しみいただけます!

『 隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット 』はコチラ─!! 


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

嫁挿れどき

嫁挿れどき

嫁挿れどき

貞淑な嫁たちを脅して犯す!

マンションの管理人兼、実質オーナーのワシは、
息子たちの美しい嫁を前に舌なめずりをした。

同じマンションに住む、
三人の息子たちの嫁・彼女は
生唾モノの美人ぞろい。

豊満な肉体を無防備に晒す、長男嫁。

高飛車だが、ボディラインは極上の、次男嫁。

天真爛漫な笑顔に、ドMの素質を隠す、三男の彼女。


本来なら、
触れられるはずもない女たちに、
狡猾なワナを仕掛け、
快楽の道へ、引きずり込んでいけ!


「時は満ちた、存分に味あわせてもらおうぞッ……」

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

お前の妻は、オレの淫乱肉嫁 〜お隣さんは欲求不満でした〜

お前の妻は、オレの淫乱肉嫁 〜お隣さんは欲求不満でした〜

お前の妻は、オレの淫乱肉嫁 〜お隣さんは欲求不満でした〜

――このマンションに引っ越してきた当日のこと。
玄関先で一息ついていると、ふいに誰かに話しかけられたんだ。
振り返ってみればそこには、すごく美人な女性が立っていた。
顔を見たその瞬間に、僕は気づいてしまったんだ。
……この隣に住む【春海】さんという人は、
間違いなく、僕の大好きだった元AV女優の【ハルミ】だと。

「絶対に本人だよな……うん……」

1人呟きながら、ハルミが出演しているAVのパッケージを手に取ってみた。
そこにはやっぱり、どう見ても春海さんとしか思えない人が写っている。
変なことを考えたせいか、なんだか久しぶりに鑑賞したくなり、
映像をボンヤリと見つめていると、どこからともなく物音が……。

「あっ、ご、ごめんなさいっ……!」


無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!