FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

あなたをオトコにしてあげる!

あなたをオトコにしてあげる!

あなたをオトコにしてあげる!

「優勝したカップルは永遠の絆で結ばれる」

そんなジンクスがある学園カップルコンテストに、俺、空木橙士郎は参加することになってしまった。
彼女なんていないにも関わらず、だ。なぜか?

それは、優勝トロフィーを手にし、校舎エントランスのショーケースに飾り、俺たちの同好会【水曜クラブ】が活動してきた証を残すためだ。

「カプコン優勝のための秘策、知りたいですか? 任せてください。あなたとカプコンのことなら、なんたって私が一番よく知ってるんですから!」
参謀役の幼なじみ 双葉射月が具体的な計画を立案したことで、
それまで「空想するだけ」だった水曜クラブの活動は一変した。

「さぁ走りに行こ!イチに体力、ニに体力! サンシがなくても、あたしといれば万事解決ぅ!!」
スポーツ万能な後輩鮎川こがね に引っぱりまわされ、

「勉強も思い出も、突きつめればどちらも記憶なんだ。試させてもらおうか、君はどれだけ私を覚えていてくれる?」
頭脳明晰なるリーダー 遠水紅雪 先輩からつきっきりで勉強を教わり、

「今のあんたに必要なのはセンスと品性。そして、わたしにはあんたが必要なの。分かった?」
非正規メンバーのお嬢様 秋海棠璃火 と社交ダンスを踊る毎日……


はたして俺は男を磨き、カプコンで優勝できるんだろうか?
というか、そもそも【彼女】はどうすればいいんだ…!?


――私たちがベストカップル!

友達以上恋人未満な彼女たちと繰りひろげるドタバタ学園ラブコメディ、ここに開幕ッ!!


無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

あぶのーまるらば〜ず

あぶのーまるらば〜ず

あぶのーまるらば〜ず

『あなたのことを、狂おしいほど愛しています』

実家の喫茶店キャロルで、料理人として修業をしている小野寺日向は、
母であり師匠である真宵、姉の暁乃と三人暮らし。

幼馴染の嶋宮姫兎が毎日騒動を起こしつつも、
楽しい学園生活と、自分の夢である一人前の料理人を目指して日々平和であった。

しかし、ある日、母が事故にあい厨房に立てなくなってしまった。

だが、

「お客のために店は開けるよ。 それが喫茶店というものだ!」

母の一声で主人公が料理人として、
母の復帰まで喫茶店を開くことになったのだが人手が足りない。

そんなとき、
学園で人気者の朝比奈瀬莉、幼馴染の嶋宮姫兎、
無口なクラスメイトの鏑城結奏が住み込みアルバイトとしてやってくる。

これでどうにかなるかな? と思っていたら、
初日の夜から姉の暁乃を含めた四人から求愛される!?

しかし、全員が間違った方に愛が重い!!
ちゃんと喫茶店は開店できるのか?

そして、アブノーマルな彼女たちからの【重愛(アイ)】の行方は?

無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

海だ、水着だ、リゾートだ!
「妹たちと過ごす楽しい南国バカンス!」

主人公はかわいい4人の実妹を持つお兄ちゃん。
ある日、父親から呼ばれて実家に戻ると、突然、
有名アイドル&コスプレイヤーの双子が義妹に!?

二人の義妹と、実の妹四人、合計六人の美少女に囲まれて悪戦苦闘ながらも幸せな毎日。

しかし、そうは問屋が卸ろさない!
ストーカーに狙われた義理の妹達を守るために、右手にケガをしてしまったお兄ちゃん。
妹のために体を張った勇気あるお兄ちゃん、という評判と共に
合計六人の妹と暮らすけしからん兄」ということが、日本中にバレてしまう!?

ほとぼりが冷めるまで、日本を離れて南の島でのバカンスがスタート!
綺麗な海と透き通るような青い空、そして何より可愛い妹達の水着姿。

「お兄ちゃん……わたし達の誰に、お兄ちゃんの右手になって欲しいのか、教えて……?」


私たち、今日からお兄ちゃんの 右手(コイビト)です。
『 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!【萌えゲーアワード2014 フェチ系作品賞受賞】 』はこちら★☆

無料体験版あり

    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-


ノラがネコになるという事実が発覚してから、数週間。桜ヶ淵に夏が来た。
海の家のアルバイトでがっつり稼ごうとするノラやその仲間たち。

ところが突然、辺りが雪の世界に包まれる。

その元凶は、冥界からやって来たとある少女。
パトリシアに対抗心を燃やす彼女は、忘れさられた氷の国からやってきた皇女・アイリスだった。
アイリスは得意の魔法でノラたちの学園を氷漬けにしてしまう。
果たしてノラたちは一体どうなってしまうのか。


絶対キミと添い遂げる、臆病で勇敢なブレイブストーリー
『 ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-【萌えゲーアワード2016 キャラクターデザイン賞 受賞】 』はこちら!

お得なセット作品も登場!
『 ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック 』はこちら!!


「ノラと皇女と野良猫ハート2」より、特別動画「極寒皇女アイリス」が登場!
『 【0円】ノラと皇女と野良猫ハート2 「極寒皇女アイリス」 』はこちら!!

特集: HARUKAZE特集



無料体験版あり
    


ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)

せきさば! 〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

せきさば! 〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

せきさば! 〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

今年新しく【せきがはら学園】に入学した、新1年生だ。
実家の近くにあったからという簡単な理由でこの学園を選んだんだけど……
このせきがはら学園は、近くのどの学園よりも部活動が盛んな学園として有名らしい。

まぁ、部活なんてまーったく興味がない俺にとっては、ど〜でもいいことなんだけどな。

そんな俺とは対照的に、やけに部活に入りたがる幼馴染の宮前そのか。
俺は部活なんてヤル気ないんだし、ひとりで入ればいいじゃないか。

さて、そのかの姿が見当たらないんだが、どこにいるのかな……と、
教室? 校門? 屋上? ん〜どこにもいないみたいだ。

あ、もしかして……トイレなんかに行っちゃってたりとかして……?

――――って、うわあぁ! なんだあんたたち!
じゅ、銃!? 迷彩!? フェイスマスク!?
幼馴染を探してトイレを覗き込んだ俺は、突如現れた「謎の武装集団」に押さえ込まれていた!!
冷たい銃口を突きつけられ、なにごとか叫ぶリーダーらしき兵士。

は? 入部しろ? 一体どういうことだ!
銃を突きつけられて『謎の部活』に入部することを迫られる俺。
「動くな……! 動くと撃つ!」

無料体験版あり
    

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!