FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

リアルエロゲシチュエーション

リアルエロゲシチュエーション

リアルエロゲシチュエーション

好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。
だから俺は――脱オタすることを決意した。
彼女、『宮之上環奈』ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!

――そして時は流れ、1年後。
ある日のこと、俺は手紙を受け取った。

『アナタに伝えたい事があります。放課後、教室に1人で来てください。―宮之上環奈―』

気になっている人からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは――彼女ではなかった。

「あはっ♪来てくれたんだね?にひひっ、嬉しいなっ♪」

私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪

    エロゲーらしくエッチを楽しむためのこだわりポイント
  • 『中』『外』など射精箇所の選択機能
  • バリエーション豊かなBGV
  • 射精までのクリックカウンター機能(ON/OFF可能)
  • 女の子の本音ボイスが聞けちゃうシンクロエッチ機能(ON/OFF可能)
  • 肉感バッチリなアニメーション(ON/OFF可能)
  • 挿入音、チュパ音、胸の鼓動など擬音アニメ(ON/OFF可能)
  • 断面図アニメ(ON/OFF可能)
  • ストレスフリーなエッチクイックメニュー
  • 音声はもちろん無修正! ピー音なんてさようなら!
  • ベーシックなものからマニアックなものまで網羅したエロゲチックなシチュエーション!
    


リアルエロゲシチュエーション

本作品は⇒ここからどうぞ

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!