FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

姫様LOVEライフ! ‐もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!‐

姫様LOVEライフ! ‐もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!‐

姫様LOVEライフ! ‐もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!‐

日本文化研究会の活動も兼ねて、ハロウィンパーティで日本文化を学ぶという大義名分で、学園でハロウィンパーティを行うことになる一同。
咲乃にも軽く報告する主人公。しかしながら、いいんじゃないですか程度で普段と変わらない態度。

ある夜、咲乃が居眠している舞華のほっぺにキスしてると勘違いする主人公。
ドタバタ。百合だったんだと慌てる主人公に、咲乃が弁解。二人は姉妹であることを説明する。
翌日。舞華にうっかり事情を話しそうになって、咲乃に止められたり。
なんでこの二人、いきなり親密になってるんだろう? と思う舞華。

当日、咲乃にハロウィンパーティの招待状を渡す。
せっかくのパーティなので、舞華と打ち解けた感じで楽しんで欲しいという計らい。
咲乃、ガラではないとか言いながらもチャイナ服の仮装でやってくる。

帰り道、咲乃と二人っきりに。

「今日も八尋様に背を押していただいたおかげで、満ち足りた時間を過ごすことができました」

少しずつ咲乃との距離が縮まって……

お姫様たちとのイチャラブ逆ご奉仕同居生活!

『姫様LOVEライフ!』からファンディスクが登場!!

7つのアナザーストーリーがぎゅぎゅっと詰まっています♪

もっともっとお姫様たちを堪能しちゃおうっ!

無料体験版あり
    


姫様LOVEライフ! ‐もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!‐

本作品は⇒ここからどうぞ

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!