FC2ブログ

エロのPower

エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower

大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観(モーションコミック版)

大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観(モーションコミック版)

大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観(モーションコミック版)

S県M市。この街にある、とある女子校では、毎年春になると行われる恒例行事がある。
それは父兄完全参加型実習授業…いわゆる「セックス父兄参観」!

お父さんのおチ○ポの長さを当てる「算数」、
並んだ全裸の女子校生たちの中から目隠しで娘を探し出す「身体測定」など…
内容は盛りだくさん!

「オジサンの精子がいま美沙ちゃんの卵子と合体して赤ちゃん作ろうとしてるよ?」

「ああぁぁっ!ダメだめだめっ!イッ、イッくぅぅぅぅ!!」

授業中は実の娘だろうがお構いなし、
入れ放題、ヤリ放題、中出しし放題…!
可愛い女子校生達とのセックス授業を
ぜひモーションコミックで味わってみませんか?


デモムービーを見る ⇒ 再生(音量に注意してください)
    


大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観(モーションコミック版)

本作品は⇒ここからどうぞ

ランキングクリックのご協力お願いします。 ← ランキングクリックお願いします → エログ-(エログランキング)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
DMMGAMES
DMMGAMESは、みんなで遊べるオンラインゲームが基本プレイ無料で楽しめるサービスです。
DMMGAMES
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
エロPCゲーム/同人/CG/エロアニメを愛するエロのPower
ブログへようこそ!

DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロのPowerが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank
見放題ch ライト ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
女性向けダウンロードゲーム
乙女ゲームもBLゲームもラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大好評配信中!!
乙女ゲームもBLゲームも充実のラインナップ! 女性向けダウンロードゲーム大特集!!